米倉涼子さん

51TQP9K675L._AA240_.jpg
米倉涼子さん

米倉涼子さんは今では日本を代表する女優と言っても
いいのではないでしょうか。

数々の作品に出演しその存在感は抜群ですね。

ドラマ「黒革の手帖」に出演してからは
悪女のイメージが強くなったようですが

米倉涼子さんの出演したドラマや映画を見ると
コミカルな役から清楚な役まで演じることが出来る
本当の女優さんですよね。

米倉涼子さんはやっぱりきれいですよね
誰が客観的に見てもやっぱりきれい、美人と
言う言葉以外でてこないんじゃないでしょうか。

兎に角、米倉涼子さんは顔の部品どれをとっても
完璧ですね、目、鼻、口、どれが一番か
と言われればやっぱり全部いいですね。

一見、米倉涼子さんは冷たいイメージがその雰囲気から
感じられますが、トーク番組や、バラエテイー番組などに
出演しているのを見ていると結構お茶目なところも
あるようですね。

米倉涼子さんは顔だけでなくモデル出身だけあって
スタイルも抜群ですね。
週刊文春で見せてくれたレオタード姿は
衝撃的でした。

恋のうわさも出たりもする米倉涼子さんですが
これだけのステキな女優さんですから
1つや、2つあってもおかしくないですよね。

米倉涼子さん、もうかなりいろいろな役を好演して
ファンを楽しませてくれていますが
これからどんな役を演じてくれるのか
米倉涼子さん、本当に楽しみです。




■トップページ

米倉涼子・米倉涼子のセクシー画像と動画大全集