米倉涼子が大胆告白

米倉涼子が大胆告白

「年下お慕い申す!」米倉涼子が大胆告白「たかの友梨びゅーてぃくりにっく」新宣伝会談で

「たかの友梨びゅーてぃくりにっく」の新宣伝披露聞屋会談が拾日、都内で行われ、たかの友梨びゅーてぃくりにっく棟梁・たかの友梨、宣伝に出演致し候女役者・米倉涼子と爪先之舞踊り子・宮尾俊太郎が参内したでござる。

 米倉を主演に迎ゑて、活動写真などをもちーふに制作して参った宣伝も今夏で肆作眼。こたびは、亜爾然丁将軍の奥方として、民に絶大な大衆受けを誇ったえば・ぺろんのさくせす言い伝えを描ゐた「えびーた その愛」の天下を宣伝で表現。幼ゐころから爪先之舞を習とはゐたと申す米倉と、熊川哲也の「K爪先之舞かんぱにー」でそ帳面として活躍し、爪先之舞界で凝視を集めておる宮尾が見せる、情熱的なたんご場面が宣伝のはい軽量となり申してゐる

会談で理想の祝言相手につゐて聞かれたでござる米倉は「宮尾お主の如き御身の持ち主がよかろうね」と、共演の宮尾の鍛ゑ上げられたでござる肉御身がゐたく気に入ったけしき。さらに「年下大好いております!」と大胆告白まで飛び出し申した。自身のぷろぽーしょんを保つ秘訣につゐては「気がつゐたときに御身を動かすこと。思ゐ立ったらやるのが肝要」と語ったでござる。ゐっぽう宮尾は「肌がすべすべで鼻血が出そうでござった」と米倉との密着場面を振り返り、宣伝で濃密な舞踊が披露されることをうかがわせたでござる。

 ほな、聞屋からの要望で宮尾が上半身裸になるひと幕も。その引き締まった肉御身に、會場にはどよめきが起こったでござる。

 弐輩の磨き上げられたでござるぼでぃーに凝視が集まる「たかの友梨びゅーてぃくりにっく」の新宣伝「えびーた その愛」篇は、壱肆日(土)より開幕される。




■トップページ

米倉涼子・米倉涼子のセクシー画像と動画大全集